私は知らない脂肪吸引の世界

脂肪吸引をすることになったので記録を残していきます。

二の腕吸引3日目

朝からさくらんぼ採りにいく、というスケジュールが組まれていたのでめちゃくちゃ緊張しましたが、雨が降って中止になったんで助かりました。

腕の痛みは筋肉痛程度。痛み止めは飲み薬のほうでかわしてます。(効き目が強い座薬のものも、もらいます)

術後から頭痛に見舞われていて、病院の痛み止めで何とかできると思ってたんですが全然ダメで、腕は捨てて頭痛薬飲んだら速攻で治りました。

ナロンエースは最高。

 

それくらい腕は順調です。
ただあざが手首のほうに降りてきて親にバレて冷や汗をかきました。
何だかわからないあざだ、痛くない。
と答えると、それは内臓の病気かもしれない!と更に心配されてヤバかったです。
危うく大事になるところだった。

 

昨日の反省を生かし一日中手袋してましたが、手が京極夏彦になっていることには触れられませんでした。